CNKニュース

アクセスカウンタ

zoom RSS E56・無名騎士藩国の戦い(後編)

<<   作成日時 : 2007/03/18 19:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「生きて返す」

 〜蘇生判定に臨む、玄霧王の自信と自負〜



 E56における無名騎士藩国の戦い。
 その裏側を、大幅に編集した上でお送りします。
 一部原文ママですので、お見苦しい箇所もあるかと存じますが、どうかご容赦の程を。

                                 <編集担当:どい@無名騎士藩国>

/*/

GENZ の発言:
名称:・02 黒曜/I=D
評価:・体格+4・筋力+6・耐久力+9・外見+1・敏捷+5・器用−1・感覚+6・知識0・幸運0
特殊:・白兵戦行為・0m戦闘修正+1・〜5m戦闘修正+1〜500m戦闘修正+3
→次のアイドレス:なし
*戦闘時に1機につき燃料3万tを使用する。
*戦闘時に1機につき資源2万tを使用する。
*パイロットの他、コパイロット1名を必要とする。
*兵員5人分として数える。
*アタックランク15として数える

真神 貴弘 の発言:
それはすごい性能なのかな?
鷹院碧葵 の発言:
遠距離戦に強いのか…
松本 の発言:
うげ、遠距離+3
山前靖也 の発言:
フルメタルミサイルと76みりが評価されたかな
静 の発言:
KEMと言ってw
GENZ の発言:
 GENZ の発言:
 これは現時点で出撃している<I=D砲撃部隊>が搭乗しているものとして扱えるのでしょうか?
 芝村 の発言:
 はい。
 芝村 の発言:
 ちなみにまだ量産前なので10機しかありません。
鷹院碧葵 の発言:
やはり黒曜が切り札か…
鷹院碧葵 の発言:
なら歩兵のやるべきことは…
鷹院碧葵 の発言:
歩兵部隊は突撃をかける
GENZ の発言:
黒曜ベースの作戦をplz
松本 の発言:
ううん
山前靖也 の発言:
策は同じか?
GENZ の発言:
これで評価15.
キギ の発言:
・玄霧藩国から援護に来てくださった幻影使い2名には構築した陣地で相手の感覚力を-3シフトおよび詠唱戦を行ってもらう。
・医師はオーマの即死判定が起こった際、すぐに蘇生処置できるように準備していてもらう。
・砂漠という地の利と構築した陣地を中心に、I=D部隊による遠距離からの火力制圧とサイボーグ部隊による迂回突撃を行なう。
・もし部隊や使用能力を分割できない場合、I=D、サイボーグによる陣地からの遠距離一斉砲撃を行なう。
・敵の即死判定を阻止することを狙って必ず遠距離砲撃を行ない、根源力30000以上のものが着弾観測を行うものとする。
GENZ の発言:
根源力30000以上…俺か!
GENZ の発言:

キギ の発言:
根源力30000以上はGENZさんかな?
松本 の発言:

キギ の発言:
そう!
松本 の発言:
藩国滅亡の危機。でもいってらっしゃーいw
玲夢 の発言:
藩王がんばってー!
玄霧@11 参謀本部へ御用のある方はお気軽に声を掛けてください の発言:
遠距離では幻影は使えぬのです
玄霧@11 参謀本部へ御用のある方はお気軽に声を掛けてください の発言:
中距離までいかねば・・・
キギ の発言:
ぎゃふん。
玄霧@11 参謀本部へ御用のある方はお気軽に声を掛けてください の発言:
サイボーグにまぎれさせますか
GENZ の発言:
OK
沙崎絢市 の発言:
がんばれー
どい の発言:
移動でアタックランク消費しますね>中距離>2
どい の発言:
いや、小距離だから、1か。
どい の発言:
小距離移動1、幻影で3消費>アタックランク>幻影使い
どい の発言:
アタックランクを揃える為に、アタックランクを最低でも1、消費しないと>砲撃部隊
鷹院碧葵 の発言:
歩兵は直衛にする?
松本 の発言:
歩兵も殴りにいこうか。評価出さないともったいないでしょ
松本 の発言:
遠距離攻撃の数字いくつだっけか…(ぉ
松本 の発言:
評価値を出さないことにはなににもならないからなぁ。
鷹院碧葵 の発言:
迂回突撃かけるか
鷹院碧葵 の発言:
歩兵の絵を描いてなかったしな…
玄霧@11 参謀本部へ御用のある方はお気軽に声を掛けてください の発言:
一応、治療絵その2
玄霧@11 参謀本部へ御用のある方はお気軽に声を掛けてください の発言:
現状でもばんばん書いてますYO
玄霧@11 参謀本部へ御用のある方はお気軽に声を掛けてください の発言:
http://star.gakupani.net/usr/zomig/file/%96%BC%8F%CC%96%A2%90%DD%92%E8%208%20%82%CC%83R%83s%81[.jpg
玄霧@11 参謀本部へ御用のある方はお気軽に声を掛けてください の発言:
(JGPまでいれてね)
山前靖也 の発言:
砲撃と突撃を少しいじった。使えそうならあげるが!
松本 の発言:
あげて>山前さん
山前靖也 の発言:
偵察部隊の死は入れる?
GENZ の発言:
I=D,攻撃ロールをヨロです
鷹院碧葵 の発言:
姐さん怒りのロールを
山前靖也 の発言:
そっちでもロールを頼む。
静 の発言:
「データリンク来たぞ! 目標座標確定、風速誤差0.2!」
雨霧 緋龍@無名騎士摂政 の発言:
「仲間殺して撤退するくらいなら最初から引け、でないなら全滅しろ。とりあえず藩王弾当たったらごめん(ぁ」
松本 の発言:
「俺らが死んだら後ろのやつらを護ることができないんだよ!」
鷹院碧葵 の発言:
「撃て、撃て、撃ちまくれ」
松本 の発言:
「当たらないから安心して撃てw」
静 の発言:
「・・・摂政殿(汗」
鷹院碧葵 の発言:
「仲間の仇をう討たずに見せる背中など無名騎士藩国にはない!!」
鷹院碧葵 の発言:
と姐さんが言いましたw
沙崎絢市 の発言:
「的が大きいだけ、命中率は高いよ」
静 の発言:
「統制射撃容易! 76mmの威力を見せてくれ!」
どい の発言:
「換えの弾、用意!不良品を混ぜたら、レイメイ湖にまとめて突き落とすぞ!」
松本 の発言:
「新型機の!力ってやつを!みせてやるぁ!」
鷹院碧葵 の発言:
「お前ら逃げるなら私が撃つ!」
どい の発言:
「こんなごつい機体のお披露目が今日で最後なんて、悲しいじゃねえか!みんな、こいつに日の目を見せるぞ!」
雨霧 緋龍@無名騎士摂政 の発言:
「俺より先に死ぬ奴も俺より後に死ぬ奴も、とりあえず後で殺す、覚えとけ」
松本 の発言:
「このコクヨウは伊達じゃないっ!」
静 の発言:
「俺の設計した機体だ、変なところでぶっ壊れることは無い! 存分に使え!」
静 の発言:
ねえ、鷹院さんも歩兵だったよね
鷹院碧葵 の発言:
うん
鷹院碧葵 の発言:
次はわれわれの番だ
静 の発言:
うむ
GENZ の発言:
 芝村 の発言:
 陣地補正は入って、敵評価は22になります
GENZ の発言:
おっと、評価2
松本 の発言:
ううん
山前靖也 の発言:
俺のSSもいけた?
GENZ の発言:
最終難易度は20…?
松本 の発言:
20か。技とか使用不可かね
GENZ の発言:
あ、イラスト。
GENZ の発言:
plz
静 の発言:
何のイラストー?
鷹院碧葵 の発言:
あめしょー?
GENZ の発言:
キャラ集合の奴ー
雨霧 緋龍@無名騎士摂政 の発言:
見事に俺の台詞飛ばされててワロスwwwwww
松本 の発言:
アメショーでもいいから出しておくと良いかとw
松本 の発言:
評価ーは無いと思うw
静 の発言:
うあ、うpしてねぇ
鷹院碧葵 の発言:
あれは絵板にあるんだけど
静 の発言:
直リンで見えるかわからないから
鷹院碧葵 の発言:
むぅ
鷹院碧葵 の発言:
あれ完成させとくべきだったか…
静 の発言:
まあ、裸婦でもいいさ
静 の発言:
ラフ
キギ の発言:
ガンバレー
松本 の発言:
直りん無理だから萌え騎士分隊にアップすればいいよ
静 の発言:
いまリブログにうp中

GENZ の発言:
 芝村 の発言:
 評価4.
GENZ の発言:
 芝村 の発言:
 難易現在16
山前靖也 の発言:
うおー、SS間に合わなかった・・・
GENZ の発言:
ここまで削れりゃいいか。
玄霧@11 参謀本部へ御用のある方はお気軽に声を掛けてください の発言:
17まで言ったか?
GENZ の発言:
15.成功率、40%まで行った!
松本 の発言:
まあ、OK
玄霧@11 参謀本部へ御用のある方はお気軽に声を掛けてください の発言:
あら、15か
キギ の発言:
いっけええ!
山前靖也 の発言:
いっけぇ!!!!

GENZ の発言:
 芝村 のアドイン "mihaDice" の発言:
 [mihaDice] GENZ : 1d100 -> 22 = 22

玄霧@11 参謀本部へ御用のある方はお気軽に声を掛けてください の発言:
ひゃっほー!
鷹院碧葵 の発言:
いった?!
どい の発言:
…え、え?
静 の発言:
イェア!
キギ の発言:
っし!!
キギ の発言:
よっしゃああ!!
真神 貴弘 の発言:
おおおおおお
玲夢 の発言:
やったあーー!
松本 の発言:
いえっはー
山前靖也 の発言:
とっぱしたぁっ!
玄霧@11 参謀本部へ御用のある方はお気軽に声を掛けてください の発言:
ダイスの女神は前進するものに微笑むんですよ
真神 貴弘 の発言:
攻撃成功
どい の発言:
藩王、さいこーーーーーーー
キギ の発言:
GENZさん最高!!!!
松本 の発言:
結果はどうなったのかな
鷹院碧葵 の発言:
次は突撃か?
雨霧 緋龍@無名騎士摂政 の発言:
 芝村 の発言:
 正面砲戦から勝ったぞ(笑)

…俺らって…(遠い目
鷹院碧葵 の発言:
力押し…
山前靖也 の発言:
…エースもなしに力押しで・・・
玲夢 の発言:
ごり押し……w
静 の発言:
もちろん、正面砲戦を想定した機体だもの
松本 の発言:

玄霧@11 参謀本部へ御用のある方はお気軽に声を掛けてください の発言:
ごり押しで勝っても勝利は勝利
キギ の発言:
わーい!仇討ってくれてありがとう!
松本 の発言:
…3体全滅?
どい の発言:
姐さん、やっぱり、あなたは凄いw
鷹院碧葵 の発言:
勝利の女神だ
鷹院碧葵 の発言:
姐さんの一言で戦意をみな取り戻した

/*/

どい の発言:
んじゃ、余ったアタックランクでキギさんと真神さんを…!
山前靖也 の発言:
ああ、回復ですね
玄霧@11 参謀本部へ御用のある方はお気軽に声を掛けてください の発言:
医者連れてきてるんだから。使え使え
GENZ の発言:
 芝村 の発言:
 蘇生判定があるよ。
松本 の発言:
組成判定きたー
松本 の発言:
組成…蘇生w
玄霧@11 参謀本部へ御用のある方はお気軽に声を掛けてください の発言:
任せろ。医療判定最大17だ
玄霧@11 参謀本部へ御用のある方はお気軽に声を掛けてください の発言:
ついでにイラスト二種類用意しといた
キギ の発言:
生き返るかしらん?
玄霧@11 参謀本部へ御用のある方はお気軽に声を掛けてください の発言:
生きて返す
松本 の発言:
くっ。格好いいw
玄霧@11 参謀本部へ御用のある方はお気軽に声を掛けてください の発言:
まぁ、サイボーグになったらかんべんな?
キギ の発言:
ありがとう・・・>玄霧さん
どい の発言:
泣けてきた…マジで泣けてきた…>生きて返す
玲夢 の発言:
かっこいい…!
玄霧@11 参謀本部へ御用のある方はお気軽に声を掛けてください の発言:
俺が着てたらロールするんだけどねぇ(笑)
GENZ の発言:
イラストどれだっけー
玄霧@11 参謀本部へ御用のある方はお気軽に声を掛けてください の発言:
http://star.gakupani.net/usr/zomig/file/%96%BC%8F%CC%96%A2%90%DD%92%E8%208%20%82%CC%83R%83s%81[.jpg
玄霧@11 参謀本部へ御用のある方はお気軽に声を掛けてください の発言:
これと
玄霧@11 参謀本部へ御用のある方はお気軽に声を掛けてください の発言:
http://star.gakupani.net/usr/zomig/file/%96%BC%8F%CC%96%A2%90%DD%92%E8%201%20%82%CC%83R%83s%81[.jpg
玄霧@11 参謀本部へ御用のある方はお気軽に声を掛けてください の発言:
これ
玄霧@11 参謀本部へ御用のある方はお気軽に声を掛けてください の発言:
コピペお願い
GENZ の発言:
 芝村 の発言:
 はい。難易は29です。
GENZ の発言:
ちょ
静 の発言:
Σ( ゚Д゚)
玄霧@11 参謀本部へ御用のある方はお気軽に声を掛けてください の発言:
ゲラゲラゲラ
山前靖也 の発言:
29…まいったなこりゃ
キギ の発言:
げげげ
GENZ の発言:
 芝村 の発言:
 失礼。29じゃない。15だ。15.
玲夢 の発言:
びびびびっくりしたあああ<29
キギ の発言:
あふーー
どい の発言:
心臓に悪いっすorz
玄霧@11 参謀本部へ御用のある方はお気軽に声を掛けてください の発言:
29でもやってやらぁ(笑)
玄霧@11 参謀本部へ御用のある方はお気軽に声を掛けてください の発言:
17まで増やして20まで削って10以下出したらいいんだろ!?
玄霧@11 参謀本部へ御用のある方はお気軽に声を掛けてください の発言:
(まぁ、15なら問題無しでうれしいが)

GENZ の発言:
あとロールを!一心不乱の!
松本 の発言:
「キギさーん!いきかえって!」
鷹院碧葵 の発言:
姐さん!!一言を!!!!
鷹院碧葵 の発言:
あなたの言葉がきっと二人を呼び戻す!
雨霧 緋龍@無名騎士摂政 の発言:
「俺より先に死んだら殺すっつっただろうが!起きろ!たわしに埋めるぞ!」

…俺ってどこまでいってもネタキャラですか?
静 の発言:
「たわしに?! 摂政殿落ち着いてください!><」
松本 の発言:
「まがみん!たわしになっちゃだめだー!」
真神 貴弘 の発言:
天の声「なるかあああああああああ」
どい の発言:
www
GENZ の発言:
あとロールある?w
鷹院碧葵 の発言:
真神さん!あなたが逝ってしまうと私が困る
鷹院碧葵 の発言:
「姐さんの酒の相手はあなたにしかできないんだから」
玲夢 の発言:
「キギさん真神さん生き返って!」
玄霧@11 参謀本部へ御用のある方はお気軽に声を掛けてください の発言:
★ マイム@わかば > 「治療、治療(バタバタ…)」 (2007/03/11 00:26:24)

--------------------------------------------------------------------------------
★ 大島海豚 > 『イクさん、そっちの人を天国から帰してください。』 (2007/03/11 00:26:07)

--------------------------------------------------------------------------------
★ イク > 「生かすんだから!絶対死なせないし!!」 (2007/03/11 00:25:40)

-------------------------------------------------------------------------
玄霧@11 参謀本部へ御用のある方はお気軽に声を掛けてください の発言:
★ 大島海豚 > 『皆ぼっちゃまの、偉大さを無名騎士団にきかせるのですよ。』 (2007/03/11 00:24:45
玄霧@11 参謀本部へ御用のある方はお気軽に声を掛けてください の発言:
★ 大島海豚 > 『マイムさんは、そっちの人を、お願いしますぞ。』 (2007/03/11 00:26:53)

--------------------------------------------------------------------------------
★ イク > 「どっせい!!!!!」 (2007/03/11 00:26:45
玄霧@11 参謀本部へ御用のある方はお気軽に声を掛けてください の発言:
★ マイム@わかば > 「わかりました!} (2007/03/11 00:27:13)
玄霧@11 参謀本部へ御用のある方はお気軽に声を掛けてください の発言:
順番ばらばらだががまんしてくんな
松本 の発言:
「まがみん!お前帰ったらあいつと酒飲むんだろ!」
静 の発言:
「新型に乗るんじゃなかったか! 戻ってこい!!!」
どい の発言:
「キギさん、真神さん、帰ってきたら祝杯挙げましょう!姐さんと一緒に!」
どい の発言:
「…って、これじゃ地獄を二度味わうのか…?」
鷹院碧葵 の発言:
帰ったら…宴会するんだからな
キギ の発言:
天の声「みんな・・・ありがとう」
GENZ の発言:
そろそろよいでしょうかw
玄霧@11 参謀本部へ御用のある方はお気軽に声を掛けてください の発言:
もういいかとw
玄霧@11 参謀本部へ御用のある方はお気軽に声を掛けてください の発言:
能力はドコまで使ってもOK
玄霧@11 参謀本部へ御用のある方はお気軽に声を掛けてください の発言:
燃料が足りなかったらウチがだしちゃるけん
玄霧@11 参謀本部へ御用のある方はお気軽に声を掛けてください の発言:
戦死0にしてみろ
GENZ の発言:
(燃料は大丈夫そう
雨霧 緋龍@無名騎士摂政 の発言:
ありがとう
松本 の発言:
みんなありがとう。
静 の発言:
感謝
鷹院碧葵 の発言:
感謝を
山前靖也 の発言:
ありがとう
キギ の発言:
うう、本当にみんなありがとう。リアルで泣けてきた。
玲夢 の発言:
ありがとうございます…!
真神 貴弘 の発言:
ありがとうございましたー!
どい の発言:
感謝です…(いや、まじで画面が見えない
GENZ の発言:
治療に使う能力なんだっけ!
玄霧@11 参謀本部へ御用のある方はお気軽に声を掛けてください の発言:
器用・知識・感覚のどれか
玄霧@11 参謀本部へ御用のある方はお気軽に声を掛けてください の発言:
器用でいけ
玄霧@11 参謀本部へ御用のある方はお気軽に声を掛けてください の発言:
医療補正+3×2
玄霧@11 参謀本部へ御用のある方はお気軽に声を掛けてください の発言:
技で1
玄霧@11 参謀本部へ御用のある方はお気軽に声を掛けてください の発言:
一人頭13
玄霧@11 参謀本部へ御用のある方はお気軽に声を掛けてください の発言:
3人で15
GENZ の発言:
おk
キギ の発言:
ホントにありがとう!!ありがとう!
玄霧@11 参謀本部へ御用のある方はお気軽に声を掛けてください の発言:
なに。裏方国家は強いってことを再確認してくれればOKだわよ

/*/

鷹院碧葵 の発言:
我らは仲間を見捨てない…
鷹院碧葵 の発言:
そうでなくてはならなかったんだなぁ…
静 の発言:
そうだねぇw
雨霧 緋龍@無名騎士摂政 の発言:
ばっか、見捨てて生き残っても何も面白くねぇだろうが
雨霧 緋龍@無名騎士摂政 の発言:
それくらいなら笑って全滅するほうが楽しいわ
鷹院碧葵 の発言:
我々は仲間を見捨てない…その言葉を玄霧藩国の皆さんにも
玄霧@11 参謀本部へ御用のある方はお気軽に声を掛けてください の発言:
どうせなら親征してりゃよかった(笑)
玄霧@11 参謀本部へ御用のある方はお気軽に声を掛けてください の発言:
多分今頃やっとロープ斬って蛹から蝶に変態するかのごとく抜け出してるころだろう
GENZ の発言:
なんというか俺がチキンな気がするな今回w
どい の発言:
いやぁ
どい の発言:
バランスが取れてるって言うか、みんなのたづなを取る人は、
どい の発言:
そのぐらい慎重でちょうどいいんじゃないかとw暴走担当は我々w
雨霧 緋龍@無名騎士摂政 の発言:
俺俺
鷹院碧葵 の発言:
姐さんがその役目w
玄霧@11 参謀本部へ御用のある方はお気軽に声を掛けてください の発言:
臆病者は生き残るの法則?(笑)
雨霧 緋龍@無名騎士摂政 の発言:
だからどうせならこう俺が無名騎士藩国を草木一本残らない荒野にしてみせると前からあれほど言ってry
静 の発言:
もとから草木少ないです><
鷹院碧葵 の発言:
いえ、酒一滴残さないの間違いで…
鷹院碧葵 の発言:
(たわし直撃)
どい の発言:
ゲラゲラ笑いながらたわしの群れに突っ込んでいく
静 の発言:
あ、金ダワシだ
雨霧 緋龍@無名騎士摂政 の発言:
なあ鷹院さん、濡らして凍らせたスポンジって、結構痛いと思わない?
雨霧 緋龍@無名騎士摂政 の発言:
(ごそごそと冷凍庫を漁る
鷹院碧葵 の発言:
刺さってます、すでに…

イク@ が会話に参加しました。

玄霧@11 参謀本部へ御用のある方はお気軽に声を掛けてください の発言:
ここでウチの絵師を呼びましょう。感謝してあげてください(マテ
雨霧 緋龍@無名騎士摂政 の発言:
ありがとうありがとう…本当に
鷹院碧葵 の発言:
ありがとうございました
イク@ の発言:
ふあ、ふああああああ
玲夢 の発言:
ありがとうございました〜!
雨霧 緋龍@無名騎士摂政 の発言:
玄霧藩国がいなかったら無理だった
キギ の発言:
ありがとうございます!>玄霧藩国の絵師様
イク@ の発言:
ごめなさいごめなさいっ
松本 の発言:
ありがとうございましたー
イク@ の発言:
はぎゃーーー
鷹院碧葵 の発言:
我らの仲間を救っていただいて
どい の発言:
イクさん、ありがとうございました!本当に…言葉じゃ尽くせないっす
玄霧@11 参謀本部へ御用のある方はお気軽に声を掛けてください の発言:
(まぁ、勝つだけなら俺らが居なくてもOKなんだが)
キギ の発言:
本当にありがとう!>玄霧藩国
イク@ の発言:
はあああああわーーーーー
真神 貴弘 の発言:
よかったー
玄霧@11 参謀本部へ御用のある方はお気軽に声を掛けてください の発言:
お礼は新しいアイドレス一個でいいよ(マテ
イク@ の発言:
無名の皆様の戦術やすべての行動によって私たちもたすかりました
静 の発言:
ありがとうございましたー そしてお疲れ様? でした
イク@ の発言:
本当に、本当にありがとうございました!!!
玄霧@11 参謀本部へ御用のある方はお気軽に声を掛けてください の発言:
イクさんは11時から絵を描き始めて凄い頑張って7枚くらいあげてました
玄霧@11 参謀本部へ御用のある方はお気軽に声を掛けてください の発言:
塹壕の絵とか。間に合わなかったけど
鷹院碧葵 の発言:
うぉぉぉ…>7枚
キギ の発言:
スゴイ・・>イクさん
松本 の発言:
すげぇなぁ…。
どい の発言:
すげぇ…
玲夢 の発言:
おおぉ、それはすごい!
イク@ の発言:
ざついのでダメなやつですて・・
静 の発言:
おれ、4時間で1枚しか描けなかったよw >偵察絵のみ
松本 の発言:
それも一緒に戦果ログを挙げるといいと思うw
鷹院碧葵 の発言:
あれほど絵をといいながら有効な絵を描けなかった私の立場は…orz
静 の発言:
あははは
静 の発言:
つうか、俺の絵もあまり意味がなかったよ?w
イク@ の発言:
NONです!無名さんたちの絵は心打たれました、切迫して、ドキュンときました(泣

/*/

真神 貴弘 の発言:
判定は成功したんですか?
GENZ の発言:
あ、成功っす成功。
GENZ の発言:
自動成功。
GENZ の発言:
もうダイスふらねえ。
松本 の発言:
りょうかーい
真神 貴弘 の発言:
RPまにあわなかったのが原因ですな>しんだの
雨霧 緋龍@無名騎士摂政 の発言:
ちゃんと地道に実況更新してるんだぜ?
鷹院碧葵 の発言:
(いや、姐さんはそうやって皆をがんばらせるのがお仕事ですよ)
イク@ の発言:
本当ですか!キャー(フォトショばっかり見てほとんど中継見てませんでしたORZ
玄霧@11 参謀本部へ御用のある方はお気軽に声を掛けてください の発言:

松本 の発言:
雨霧さんが居ないとこの国かるく滅びるんじゃないか…?
鷹院碧葵 の発言:
軽くというか…間違いなくというか…
雨霧 緋龍@無名騎士摂政 の発言:
黒幕とか言うな!!!

山前靖也 の発言:
みんな生き残って敵を粉砕。ハッピーエンドです
真神 貴弘 の発言:
「川の向こうで戦友たちに追い返されたよ」
真神 貴弘 の発言:
「又向こうでいっぱいやれると思ったんだがな・・・まだくんなだとさ」
キギ の発言:
「あー・・・生きてる・・・?」
玄霧@11 参謀本部へ御用のある方はお気軽に声を掛けてください の発言:
(目を開けたキギの前にはやたらデカイ電気ショックが)
静 の発言:
「やあ、オハヨウ(ガクガク」
キギ の発言:
「Σちょ、待って、起きたから!電気ショックいらないから!」
玄霧@11 参謀本部へ御用のある方はお気軽に声を掛けてください の発言:
(二人が目を覚ましたのを確認すると残念そうに仕舞った)
イク@ の発言:
どっせい>バリバリバリバリバリ
静 の発言:
「南無・・・・・・・」
キギ の発言:
「ぎゃあああああ!」
キギ の発言:
「電気ショックこわい・・・ガク」
静 の発言:
「キギさーん!!!!!!!」
イク@ の発言:
カ、患者が二度寝したんですが・・(上を見る

/*/

GENZ の発言:
恐ろしいことにサイボーグと整備が一歩も動いてないわけだがw
静 の発言:
うなー(ぼりぼり <暇なサイボーグ兵たち
鷹院碧葵 の発言:
さいぼーぐの役目はたわしの的なのかもしれん…
松本 の発言:
あー、まあ
松本 の発言:
勝ったのでなによりでした。皆様お疲れ様でした。
GENZ の発言:
 芝村 の発言:
 では燃料計算してください。
 芝村 の発言:
 資源もね。
雨霧 緋龍@無名騎士摂政 の発言:
計算は任せた><
松本 の発言:
計算は任せた!><
鷹院碧葵 の発言:
摂政二人逃げた…
静 の発言:
任せた!(だっしゅ
どい の発言:
えーと、資源3の燃料2でしたっけ?
どい の発言:
逆だ。
*戦闘時に1機につき燃料3万tを使用する。
*戦闘時に1機につき資源2万tを使用する。
*パイロットの他、コパイロット1名を必要とする。
鷹院碧葵 の発言:
そしてどいさんが計算を開始するいつもの光景が…
どい の発言:
燃料
どい の発言:
失敗。砲撃隊5体だから、燃料15の資源10
どい の発言:
技は…何を使ったんだろうw
GENZ の発言:
玄霧さん
GENZ の発言:
1万t貸して!w
玄霧@11 参謀本部へ御用のある方はお気軽に声を掛けてください の発言:
何を(笑)>1万t
GENZ の発言:
燃料w
GENZ の発言:
ギリ48万t使ったwwww
玄霧@11 参謀本部へ御用のある方はお気軽に声を掛けてください の発言:
もってけ
玄霧@11 参謀本部へ御用のある方はお気軽に声を掛けてください の発言:
医者の分は出してもいいよ
玄霧@11 参謀本部へ御用のある方はお気軽に声を掛けてください の発言:
つまり6万ね
どい の発言:
玄霧さん…何であなたはそんなに、おっとこ前なんですか?
玄霧@11 参謀本部へ御用のある方はお気軽に声を掛けてください の発言:
ノーマルでコレなので聞かれても困ります(笑)
鷹院碧葵 の発言:
サイボーグは燃料を無駄につかっただけでは…
GENZ の発言:
サイボーグ動いてないんで燃料使ってませんw
GENZ の発言:
ほぼ純粋にI=Dが燃料食いまくった…
玄霧@11 参謀本部へ御用のある方はお気軽に声を掛けてください の発言:
というわけで6万はこちらで負担しましょう
鷹院碧葵 の発言:
はやく人型戦車ないと我々今後もこうなるかもしれんのうw>サイボーグ
玄霧@11 参謀本部へ御用のある方はお気軽に声を掛けてください の発言:
なんなら資源も融通しちゃるよ?ん?
雨霧 緋龍@無名騎士摂政 の発言:
うちもおっとこ前やから、滅亡しないギリまではうちが出します
雨霧 緋龍@無名騎士摂政 の発言:
(でも結局借りる
真神 貴弘 の発言:
ふはは
鷹院碧葵 の発言:
稼ごう、がんばろう
雨霧 緋龍@無名騎士摂政 の発言:
大丈夫だよ!!1万t残ってりゃ滅びないよ!!!な!!!!???!?
玄霧@11 参謀本部へ御用のある方はお気軽に声を掛けてください の発言:
はっはっは。ならばOK
鷹院碧葵 の発言:
そのギリギリな生き方wwww
キギ の発言:
ギリギリですねw
玲夢 の発言:
ギリギリww
GENZ の発言:
ひっでえな今回w
GENZ の発言:
資源−14 燃料−47 食料−31万t
どい の発言:
やれやれ、また貧乏国家に逆戻りだw
玄霧@11 参謀本部へ御用のある方はお気軽に声を掛けてください の発言:
何を言うか。人は財産だぜ?それだけですんだら安い安い
雨霧 緋龍@無名騎士摂政 の発言:
何言ってんだ、俺らがいっぱい持ってるほうが間違ってんだよ
雨霧 緋龍@無名騎士摂政 の発言:
これでいいんだ
山前靖也 の発言:
はっはっは、これこそいつものこの国です
静 の発言:
この国だからねぇwww
どい の発言:
まぁ、この国だからなぁw
鷹院碧葵 の発言:
江戸っ子だねぇw
静 の発言:
それdwwwwww
静 の発言:
宵越しの金は(ry
雨霧 緋龍@無名騎士摂政 の発言:
宵越しの資源は持たねぇ

/*/

GENZ の発言:
あ、ちなみに黒曜は10機が手に入りましたんで。
キギ の発言:
新型機ばんざーい
静 の発言:
ばんざーい
玄霧@11 参謀本部へ御用のある方はお気軽に声を掛けてください の発言:
しかし黒曜は強いな
玄霧@11 参謀本部へ御用のある方はお気軽に声を掛けてください の発言:
聯合組んでよかったよかった
玄霧@11 参謀本部へ御用のある方はお気軽に声を掛けてください の発言:
燃料資源馬鹿食いだけどな
鷹院碧葵 の発言:
黒曜を動かすために働く我々の姿が見えた…
GENZ の発言:
要求仕様より良かった! 1/1で動かせる!
GENZ の発言:
>黒曜
静 の発言:
普通にオーマを真正面から撃破とかさ
GENZ の発言:
うん、おかしいと思う正面撃破w
鷹院碧葵 の発言:
静さんの腕だな
イク@ の発言:
迷彩カッコイイですー
キギ の発言:
静さんにも感謝を。ありがとう!>黒耀
静 の発言:
はっぱり、戦車はこうでなくちゃwww
鷹院碧葵 の発言:
次は近接用の人型戦車を…
雨霧 緋龍@無名騎士摂政 の発言:
そこはそれ戦いになったら玄霧藩国に押し付けて使ってもらえば>黒曜
玄霧@11 参謀本部へ御用のある方はお気軽に声を掛けてください の発言:
うんうん。よかったねぇ。一個よこせ(マテ
鷹院碧葵 の発言:
記念に一台というのはw
鷹院碧葵 の発言:
友好の証に
静 の発言:
そだねー
山前靖也 の発言:
つかえるなら貸しますよ
静 の発言:
たくさん生産したら市場に出すよwww(ぉ
玄霧@11 参謀本部へ御用のある方はお気軽に声を掛けてください の発言:
ウチパイロットおらんのよね。でも一個ほしいっちゃほしいw
雨霧 緋龍@無名騎士摂政 の発言:
記念に展示しといてください
雨霧 緋龍@無名騎士摂政 の発言:
(すげぇ場所取るなぉぃ
鷹院碧葵 の発言:
静さんのサイン入りでwww
玄霧@11 参謀本部へ御用のある方はお気軽に声を掛けてください の発言:
ゲラゲラ>サイン入り
イク@ の発言:
キャー!サイン入りVV
静 の発言:
サインwwwwww
鷹院碧葵 の発言:
玄霧藩国さんへと書いてあるw
イク@ の発言:
整備の腕も上がります!
山前靖也 の発言:
あれですね、国がピンチになったときにいつの間にか消えて颯爽と登場するフラグですねそれは
山前靖也 の発言:
>展示
玄霧@11 参謀本部へ御用のある方はお気軽に声を掛けてください の発言:
きっと子供たちの遊び道具になっているのを幻視
静 の発言:
まあ、戦いに生きない兵器ってのもいいもんさw
イク@ の発言:
  コソ・・(玄霧藩国がやばくなった時に誰か他国の方が乗ってくれることを幻視

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
E56・無名騎士藩国の戦い(後編) CNKニュース/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる