CNKニュース

アクセスカウンタ

zoom RSS 砂帆船レース・観客席

<<   作成日時 : 2007/05/24 23:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 68

 こちらは、『熱砂を奔る風となれ!無名騎士藩国藩王杯・砂帆船最速王決定戦』に、観客として参加される方のエントリー場所です。
 レースに参加するペアへ、熱い声援、黄色い歓声、どす黒い雄叫び等々を送ってくださいませ!

 ルールは簡単!

一つ!書き込みはお一人様一回まで!多重書き込みがある場合、特に訂正が入らなければ、一番古い書き込みを反映させていただきます。

二つ!応援できるペアは1組のみ!複数ペアへの声援は、不採用とさせていただきます。あしからず…

三つ!犬猫問わず、誰でも参加できます!ただし、砂帆船レースにエントリーされている方はご容赦願います。なんたって、声援を受ける側の皆さんですから…

 声援の書き込み締め切りは5月28日24時です。
 こちらの記事のコメント欄へ返信する形で、エントリーをお願いいたします。
 皆さんの声援が、参戦ペアの勝利を後押しします!是非ご参加くださいませ!


<文責・どい@無名騎士藩国>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(68件)

内 容 ニックネーム/日時
>チーム「Horned owl」
「差せ! まくれ!! これで勝てなかったらお前ら減棒!!」
黒埼紘@越前藩国摂政
2007/05/28 00:24
「がんば…減棒!?(ちらっと横目で見て)Wishさん、夜薙さん!ほ、本気でガンバレ!!黒埼摂政は本気だぞー!」
>チーム「Horned owl」
2007/05/28 00:32
申し訳ありません。上記書き込み間違いにつき、削除願います。

>チーム「Horned owl」
「がんば…減棒!?(ちらっと横目で見て)Wishさん、夜薙さん!ほ、本気でガンバレ!!黒埼摂政は本気だぞー!」
不破@越前藩国
2007/05/28 00:33
>チーム名:砂漠に咲く花

「見事に散ってくるがよい。結果を楽しみにしているからのぅ。(うひひ)」
さくらつかさ@FVB
2007/05/28 10:23
>チーム「しろ王妃万歳チーム、いやまてスイトピーズのほ(ry」

「GOGO!! そこじゃー!!! しろ王妃万歳チーム、いやま(ガチ←舌かんだ) ・・・チーム名長くて叫べねえー!! もうちょい短い名前にすりゃ良かったでしょうがー!! ま、いいや、とりあえず、勝てますよー!!」
ハロルド・ロット@ながみ藩国
2007/05/28 15:37
>チーム名:砂漠に咲く花
おうさま公認なので見事散ってOK−!!
心置きなく戦ってきてください!!
経乃 重蔵@FVB
2007/05/28 16:15
>チーム名:しろ王妃万歳チーム、いやまてスイトピーズのほ(ry

ななな、なんて名前で登録してるの藩王さま?!
出るからには頑張ってくださいね〜〜
大怪我とかしちゃだめですよ〜〜
時路しろ@ながみ藩国
2007/05/28 20:22
>チーム名:しろ王妃万歳チーム、いやまてスイトピーズのほ(ry

「相変わらず惚気てますね叔父殿っ!(※ながみゆきとのこと@裏設定)
 まぁなんだ、しろ姉様の名を冠してる時点で負けは許されないのですよー!
 どっこんじょーなのです!」
木曽池春海@奇眼藩国
2007/05/28 20:40
>チーム「Horned owl」

「…。減棒になったら飯くらいならおごってやろう」
SEIRYU
2007/05/28 21:17
>チーム名:しろ王妃万歳チーム、いやまてスイトピーズのほ(ry

「ホントにこの名前で登録してるし……(笑)
 殿下もきちゃんも怪我はしないようにね〜

 そして妃殿下ゴメン、名前の半分くらいは僕のせいorz」
壊和城夜@ながみ藩国
2007/05/28 21:22
>チーム「Horned owl」
「順調な滑り出し〜っ♪
 二人とも頑張れ!その調子でいってやっ!!
 優勝したら越前殺しで酒盛りするでー☆」
鴻屋 心太@越前藩国
2007/05/28 21:27
>チーム名:「白にして美少年好き」

「ソーニャさん、美少年をもぎ取ってきてー!・・・え、賞品は戦車?じゃあ美少年パイロット付きで!!あっ、都築さんもノリノリですー、意外ですv」
経@詩歌藩国
2007/05/28 21:36
>チーム『影☆法☆師』

「睦月さん! 越智さん! いけー!!
今は亡き影の字(※生きてます※)も見守ってるっぜー!」
雅戌@玄霧藩国
2007/05/28 22:17
チーム名:「Horned owl」

「Wishさん、夜薙さん。勝てなかったら注射器とスコップも追加されますからね〜。しぬ気で頑張らないとめ〜ですよ♪」(満面の笑みで手を振っている)
刀岐乃@越前藩国
2007/05/28 22:26
>チーム名19(イッキュー)

「二人ともー、もとこちゃん転倒させちゃ駄目ですよー?」
たぐ@FEG
2007/05/28 23:09
チーム名「砂漠に咲く花」

「まなせさん、きみこさん、頑張ってー!
大丈夫、エステルなだめるより簡単ですから!!」
時雨@FVB
2007/05/28 23:14
チーム名「19(イッキュー)」

「頑張ってくださいよ〜。死ぬ気で勝ってきてくださいね。というか黒曜是非とも取ってきてくださいっつーか何が何でも取ってきて(プチ必死)。という訳でとにかく頑張れー優勝してくれー」
藤野俊彦@FEG
2007/05/28 23:14
>チーム名:19(イッキュー)
「一井さん、九角さん、素子さんが黒曜楽しみに待ってるってー……(小声で)言えって是空王が。(声を戻す)がんばってー!!」
広瀬都@FEG
2007/05/28 23:15
>チーム名:19(イッキュー)

「一井号太さーん、九角アスラさーん。頑張ってくださいねー。
そうだ。ちゃんとお土産(賞品)もって帰ってきてくださいねー」
ジャイ@FEG
2007/05/28 23:17
>チーム名:しろ王妃万歳チーム、いやまてスイトピーズのほ(ry
「2人ともがんばるんじゃぞー
しろさん泣くから怪我だけはするんじゃないぞー」
このよのさん@ながみ藩国
2007/05/28 23:20
チーム名「砂漠に咲く花」

「まなせさん、きみこさん、頑張れー!
勝ったら、温泉にいきましょー!」
栗田 雷一@FVB
2007/05/28 23:21
>チーム『突撃!隣の猛レース』
「…うーわー(棒読み)。ノりまくりだよ、あのツーTOP。
 ドクやイワッチも応援してますよー。ドンドンネタに走ってこーいw」
夜継景屠@玄霧藩国
2007/05/28 23:22
>チーム『突撃!隣の猛レース』
「…うーわー(棒読み)。ノりまくりだよ、あのツーTOP。
 ドクやイワッチも応援してますよー。ドンドンネタに走ってこーいw」

(重複していたら申し訳ございません…)
夜継景屠@玄霧藩国
2007/05/28 23:27
>チーム名:嫉妬団

「おー、二人が夜なべして作ってた船がこんな雄姿を…(ほろり)
別に鈴藤さんが砂の海に飲まれたらライバルが減るとか
これっぽっちも思ってないからねー、がんばれー!」
駒地真子@詩歌藩国
2007/05/28 23:28
>チーム名:突撃!隣の猛レース

「藩王殿、妄言を言ってイクさんを泣かせてはいけませんぞ」(笑)
幻楼斎@玄霧藩国
2007/05/28 23:32
>チーム『突撃!隣の猛レース』
「…うーわー(棒読み)。ノりまくりだよ、あのツーTOP。
 ドクやイワッチも応援してますよー。ドンドンネタに走ってこーいw」
夜継景屠@玄霧藩国
2007/05/28 23:33
>チーム名:ふっかつのじゅもん

「飛べ!」
イズナ@ナニワアームズ商藩国
2007/05/28 23:33
チーム名:嫉妬団

「勝負だー。がんばれー。負けてもいいけど、笑いは取るよーに!広報部の宣伝になるからね(笑)甘いもの用意して、吉報待ってまーす。」
花陵@詩歌藩国
2007/05/28 23:34
「おー、二人が夜なべして作ってた船がこんな雄姿を…(ほろり)
別に鈴藤さんが砂の海に飲まれたらライバルが減るとか
これっぽっちも思ってないからねー、がんばれー!」
駒地真子@詩歌藩国
2007/05/28 23:39
チーム名>突撃!隣の猛レース」
「一言声援を。……(いや、いくら言えと言われたにしてもこれでは一部限定のネタにしかならないと思い直して)がんばれー。国で巨大ヒトデも応援してるよー」
黒霧@玄霧藩国
2007/05/28 23:39
>チーム:突撃!隣の猛レース

「ガンバレー!はんおーガンバレー!
 ・・・・・アレ、イクさんは・・・?え、あの緑色の?まぢ?この砂漠で?
 ・・・・・・・・イクさんガンバレー!暑さに負けるなー!
 負けたら「めー」だからねー!」
くぅ@玄霧藩国
2007/05/28 23:41
>チーム名:ふっかつのじゅもん

「飛ベ!」
ホードー@ナニワアームズ商藩国
2007/05/28 23:42
チーム名が抜けていましたので再書き込みします。すみません。

>チーム名:嫉妬団

「おー、二人が夜なべして作ってた船がこんな雄姿を…(ほろり)
別に鈴藤さんが砂の海に飲まれたらライバルが減るとか
これっぽっちも思ってないからねー、がんばれー!」
駒地真子@詩歌藩国
2007/05/28 23:43
>チーム名:ふっかつのじゅもん

うさぎ「飛べぇ!! 乃亜T型!!」


ミスト「…どうでもいいけど連続して書き込めないとこのネタ酷くかっこ悪いね」
うさぎ「うるせ」
うさぎ+猫士@ナニワアームズ
2007/05/28 23:46
>チーム名:モンキーレンチ

「バナナ?!砂漠にバナナ?!
 バナナの皮はよくすべるんだ!だから砂上もきっと・・・!」
空@アウトウェイ
2007/05/28 23:51
>チーム名:突撃!隣の猛レース

「藩国秘密兵器ですか〜(メモメモ)
 藩王様、イクさん、がんばれーー!!
 お水を用意して、ゴールで待ってますからねーー」
マイム@玄霧藩国
2007/05/28 23:57
>チーム名:19(イッキュー)

と、いうわけで一井とアスラの勇姿を見るためにやってきた。
新妻を連れてきたのは藩王のやさしさ半分、イヤガラセ半分である。

是空「(船を見て爆笑中)」
素子「一井君。良いセンスしてるじゃない」
是空「いやー、確かにナイスセンス」
素子「おーさま? 応援してあげなさいな」
是空「勝てとは言わん! 死んで来い!!」
素子「ホントに素直じゃないんだから」
是空とおる@FEG
2007/05/29 00:06
>チーム名:19(イッキュー)

「Go!ゴー!もっとこー」「一井さん、九角さんがんばれー」
左木@FEG
2007/05/29 00:20
皆様、有難うございます。
この書き込みを持って、エントリーを締め切らせていただきます。
以後の発表をお待ちください。
どい@無名騎士藩国
2007/05/29 00:43
>チーム名:飛び出せ☆鍋っ子!

「おとーさーーん!まきさーーん!頑張ってねーー!!
鍋作って待ってるからー!
負けるのはいいけど、怪我したらだめだからねーーー!!」
鍋嶋つづみ@鍋の国
2007/05/29 00:44
こちらのエントリーですが、締め切りを延長させていただくことに致しました。
締め切りは5/29、20:00です。
情報が左右してしまい、申し訳ありません…。

鍋嶋つづみさんの応援も、有効票としてカウントいたしますので、ご安心ください!
どい@無名騎士藩国
2007/05/29 01:11
>チーム名:19(イッキュー)
「一井さんー!九角さーん!負けたら私がデザインしたこのふわふわーでひらひらーな服着せて写真とってニューワールド中にばらまきますからね!」
高渡@FEG
2007/05/29 01:25
>チーム名:たけきの騎士チーム
「藩王さまがんばれー!化野もがんばれー!

進めー!沈むなー!あー!だから沈むなー!わー!
沈むなってばー!

よっしゃー!サイボーグが伊達に燃料食うわけ
じゃないとこを見せてやれ〜!」
ていわい@たけきの藩国
2007/05/29 01:39
>チーム「しろ王妃万歳チーム、いやまてスイトピーズのほ(ry」

「いけ!藩王!ぶっとばせ!どうでもいいけど国民名慣れないですネ!」
黒葉九印@ながみ藩国
2007/05/29 02:09
>チーム名:飛び出せ☆鍋っ子!

「ガンバレガンバレ鍋っ子〜。鍋ファイ鍋ファイ鍋ファイトー」

つづみさんの横で鍋の具材を用意しながら……IN応援席
龍鍋 ユウ@鍋の国
2007/05/29 02:31
>チーム「チームポテイパドッグ」

「なりは小さくても、根性あるとこみてやれ〜!!」
(出店で大量に買い込んだ食べ物ほうばりつつ)
よんた@よんた藩国
2007/05/29 03:14
>暁の剣王チーム

「我が王‥‥‥貴方の生き様見せて頂こうか」
岩澄龍彦@暁の円卓国
2007/05/29 04:48
>チーム名:グローリーオブぽち

「はんおー、せっしょー、頑張ってくださーい!ぽち姫さまが見てますよー!」
ハイネケン@になし藩国
2007/05/29 07:29
>世界きのこチーム

「(世界忍者国・国営放送で自国にてーべー通信中)
 さぁ、いよいよ始まります、、『熱砂を奔る風となれ!無名騎士藩国藩王杯・砂帆船最速王決定戦』!!
 はっきり言ってうちの国とは相性が悪いとまことしやかに流れるこのレース!それでも参加者がいらっしゃいました!!アイドレスのフナフキンこと悪童屋さんが、たけきの藩国のモモさんと一緒に参戦してます!いやー、船に”こんなことがあろうかと”ボタンがある所がなんともうちの国テイスト!!
それを使わないように、ともかくお二人ともファイトでーす♪
(以下延々と実況と応援)」

・19チームと辺境猫チームも応援してたりします♪みんなふぁいとっ♪
月代由利@世界忍者国
2007/05/29 09:12
>チーム名:飛び出せ☆鍋っ子!

「藤崎おとうさ〜ん!まきさ〜ん!ふぁいと〜!!
 二人ならきっと優勝できますわ〜!!」
千世は目を、きらきらさせている。父の威厳は保たれるのか?(笑)
つづみ姉と龍鍋 ユウさんの横で、おでんアイス食べながら観戦中。
 
鍋衣 千世@鍋の国
2007/05/29 10:42
>チーム名:飛び出せ☆鍋っ子!
「鍋ファーイっ、買っても負けても鍋しましょうねー」
(おでんアイスを食べつつ)
田鍋 とよたろう@鍋の国
2007/05/29 11:32
>チーム名:わんにゃん台風

「S×Hさーん!刻生さーん!ファイトォー!
 祝杯をあげる用意して待ってますからねー!
 ……もし転覆したら罰ゲームとして一日バトルメードだからねー!がんばれー!」
タルク@ビギナーズ王国
2007/05/29 13:22
>チーム名19(イッキュー)

「がんばれー!」
(一人、涼しそうにアイスをかじりながら、適当に応援するK2。もちろんこれは、この態度に対する二人の苛立ちをレースに勝つためのエネルギーに転換させようという作戦である。)
K2@FEG
2007/05/29 13:50
>チーム名:19

「アスラさん、お兄ちゃん頑張れー!!
勝ったら素子さんからほめてもらえるかもですよ!」

(締め切り後にすみません(汗))
とよのか苺
2007/05/29 15:40
>チーム名:19(イッキュー)

「頑張って下さい〜。ほら、今回は僕の動物達も応援に…ってあー!カラカルが逃げたー!誰か手伝ってくださいー!!!(必死」
ろーす@FEG
2007/05/29 15:41
>チーム名:飛び出せ☆鍋っ子!

「がんばれー!王猫様もついてます!!」
(チーム名を書いたフラッグを持って応援)
鍋山雨花子@鍋の国
2007/05/29 15:55
>チーム名:19(イッキュー)
「もとこさん壊したらめーですよ〜! ふぁいとでーすっ」

そしてその後こっそり鍋の国の応援にもまぎれているらしい(笑)
川原雅@FEG
2007/05/29 17:19
>チーム名:嫉妬団

「嫉妬パワーでドンと行け!骨は拾ってやるから!」
竜宮 司@詩歌藩国
2007/05/29 17:21
>チーム名:大穴秘書官チーム
「きゃー、がんばってつっきー」
(このあとたぶんおこられます)
od@ヲチ藩国
2007/05/29 18:26
>チーム名:大穴秘書官チーム
「つきやま姐さん、ぐるぐるせずに落ち着いてね〜!ふぁいつΣd」

後が怖いなぁ(苦笑)
砺波一哉@ヲチ藩国
2007/05/29 18:44
>チーム名「19(イッキュー)」
「一井さーん、九角さんー!!頑張ってくださいー!!
王様も素子さんもみてますよー!」

途中、ソーニャさんの応援に紛れに行ったという目撃情報がある(笑)
かすみ@FEG
2007/05/29 19:00
>チーム名:世界きのこ

世界忍者国の藩王は、王宮ロビーに設置された高度瞑想通信テーベーから流れるニュースに足を止めた。

藩王「あれ?うちからの出場者がいる!」
「え、ほんとですか?」「あ、悪童さんだ!」「がんばれー」

わらわらと集まってきた国民と共にテーベーで観戦を開始する藩王であった。
がんばれー。
結城由羅@世界忍者国
2007/05/29 19:16
>チーム名:モンキーレンチ

「ぶ…!た、只のバナナに見えるけど…?って本当に只のバナナ改造してるし!!??
こいつぁ侮れないぜ…!hakoさんも冴月さんもがんばって〜滑って転ばないようにね!」
アポロ@玄霧藩国
2007/05/29 19:45
>チーム名:チームポテイパドッグ

「シンプルなほうが意外にいけるものですよ!ファイトー!」
(出店で買った食べ物飲み物を手に応援)
グラジオラス@よんた藩国
2007/05/29 19:49
>チーム名:嫉妬団

「2人の心(嫉妬)を一つにするんだ。そうすれば、誰にも負けることはない…はずだ(<そこは断言しろよ)」
須藤 鑑正@詩歌藩国
2007/05/29 19:52
>暁の剣王チーム

「おうさまーがんばれー! そこだ、ボディだフックだチンだ…! あれ?バトル違い?まーいいや、なんでもいいからがんばれっ!」
まさきち@暁の円卓
2007/05/29 19:52
>チーム名:わんにゃん台風
「S×Hさん!刻生さん!がんばれー!!砂の海の男の心意気で優勝狙って下さいねー!」
おおとり@フィーブル藩国
2007/05/29 20:01
沢山のご声援、有難うございました!
この書き込みを持って、応援の書き込みを締め切らせていただきます。
後の判定結果発表をお待ち下さい。
どい@無名騎士藩国
2007/05/29 20:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
砂帆船レース・観客席 CNKニュース/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる