CNKニュース

アクセスカウンタ

zoom RSS NWF突撃レポート〜祈り編〜

<<   作成日時 : 2007/05/27 17:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

キャスター/
 こんばんは。CNKニュースです。
 今回は、ニューワールドフェスティバル(略称NWF)の開催会場にお寄せいただいた、アイドレスの名場面集、並びに平和への祈りを込めた折鶴をご紹介したいと思います。

 まずは、こちらから。

▽アイドレス・あなたの選ぶ名シーン
http://www7.atwiki.jp/genz/pages/92.html

 開始から数えて今日で153日目となる儀式魔術アイドレス。その中で、参加者の皆さんの心に残った名シーンを募集しています。 応募多数のシーンはイラスト化されます。
 募集締め切りは明日、5月28日24時までです。沢山の応募をお待ちしています。

 これまでお寄せいただいた中から、いくつかのシーンをご紹介したいと思います。

/*/

小笠原決戦のラストシーンが一番記憶に残っています。
参戦者RPで皆が一斉に『夜明けが来た!』と叫んだアレです。
  ハイネケン@になし藩国 (2007-05-22 08:12:01)

後ほねっこで大活躍されていた(?)空き缶ボディのあさぎさんに清き一票を(笑)
空き缶ロールプレイなんてゲーム史に残りますよ、危うく惚れかけました。
あさぎ:「よし、がんばれ犬、これは、この前プリンをくれたメード長のぶん、
これはおれのぶん、これはおれのぶん
そしてこれがおれのぶんだ!」
  へぽGS@フィーブル藩国 (2007-05-24 00:13:41)

小笠原決戦の最後、まきさんが復活したシーンに一票を。
小笠原偵察&決戦でバトルレポートとか漫画とかあったら読んでみたいです。
(偵察隊:小鳥遊さんの「罠だろうがなんだろうが知ったことか! お前なんかに興味はないんだ!」と迷ったです)
  まろんちょこ@アイドレス見学者 (2007-05-22 17:12:27)

今まさに行われているEV84ですね。いつの時代も平和は銃で勝ち取るものではないのだと思い知らされます。
ま、個人的にはハッピーエンドこそが一番の名シーンだと思いますけどね(笑)
 玄霧@玄霧藩国 (2007-05-22 15:59:30)

E83で普段紳士なかくたさんが、指輪を渡す人がいるので帰らねばならない!と熱く叫んだシーン。
個人的に、普段とのギャップに裏でドキドキでした。
なお、この指輪を渡す相手は、当国の真砂姐さんです(笑。(このお二人のSSを幾つか書かせて頂いてます
 槙昌福@よんた藩国 (2007-05-23 00:12:27)

/*/

キャスター/
 他にもまだまだ沢山の声をお寄せいただいております。本当に有難うございます。
 まだまだ受け付けておりますので、これは、と皆さんが感じた名場面をお寄せください。どうぞよろしくお願いいたします。

/*/

キャスター/
 続いて、こちらをご紹介いたします。

▽平和への祈り
http://www7.atwiki.jp/genz/pages/98.html

 核攻撃で吹き飛ばされたアイドレス広島の復興と第1世界の平和を願い、折り鶴のイラスト/写真を募集しています。
 「必ず、想いは届く」
 こちらに寄せられた作品の中から、いくつかご紹介いたします。

/*/

砂神時雨@たけきの藩国さん
画像













かすみ@FEGさん
画像



















月代由利@世界忍者国さん
画像



















/*/

キャスター/
 想いは届く。その言葉を信じ、あらためて平和への祈りを捧げたいと思います。
 こちらの応募締め切りは8/15までです。皆様の想いと共に、折り鶴を預からせていただきます。どうぞよろしくお願いいたします。

/*/

キャスター/
 さて最後になりますが、ニューワールドフェスティバルへ、他国のメディア関係者の方もご来場いただいています。そちらの模様の方は、こちらでご覧ください。
 
▽ニューワールドフェスティバル・SSギャラリー
http://www7.atwiki.jp/genz/pages/94.html

 ご来場いただいた感想や突撃取材レポートなどなど、幅広くお待ちしています。
 応募締め切りは5/28、24時までです。
 文族に限らず、大族や吏族・技族の方も、お気軽にご参加ください。


 以上、CNKニュースよりお伝えいたしました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
NWF突撃レポート〜祈り編〜 CNKニュース/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる