CNKニュース

アクセスカウンタ

zoom RSS 無名騎士藩国藩王杯・砂帆船最速王決定戦  レース模様SS その3

<<   作成日時 : 2007/06/07 02:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

羽鎌田/
 さぁ、S字カーブを通過した各チームは、私どもが控えるこちら、正面ストレートへと向かってまいります。
 難関を乗り越え、最後の直線に入った勇者たちへは、応援席から彼らに向かって多くの声援が飛ぶことになるでしょう。
 その声に応えて、選手の皆さんには是非、最後の力を振り絞っていただきたいと思います!
 さぁ、最後のラストスパートで抜け出すのは、果たしてどのチームなのでしょうか!?
 駆け引きを行う知識、見栄えする外見、勝利をもぎ取る幸運、そして観客席からの声援が、勝負の決め手となります!

 さて、現在までの順位を確認しておきましょう。

 依然として先頭を走るのは「ガンパレードソックス」の大靴下号。

 二位集団では「砂漠に咲く花」「りゃくだつヤローねこチーム」「和を志して明日を見る」「モンキーレンチ」の4チームがしのぎを削っています。

 第三集団は「Horned owl」「しろ王妃万歳チーム、いやまてスイトピーズのほ(ry」「白にして美少年好き」「影☆法☆師」「飛び出せ☆鍋っ子!」「19(イッキュー)」「突撃!隣の猛レース」「ふっかつのじゅもんチーム」「大穴秘書官チーム」「暁の剣王チーム」「ツッコミ護民官と褌参謀」「犬なのに猫にましぐら」の12チームがひしめいています。
 こちらもまた、虎視眈々とトップを伺っています!

 そして最後尾、こちらには「きなこもち」「辺境猫」「世界きのこ」「月の砂漠をさばさばと」の4チーム。ここから、奇跡の逆転はあるのか?


 お!
 見えました!先頭が帰ってきました!!


鴨瀬高次@ガンパレードソックス//
 くっ、ここでくじける訳には… ゾルゲ!今こそわれらの合わせ技見せる時!超級!・・・靴下大回てぇぇぇぇぇぇん!!!

東西 天狐@ガンパレードソックス//
 こんなこともあろうかとちゃんと用意して有る!さぁ、身に着けているものを爽やかに脱ぎ捨ててこのフリルつきのエプロンを!!Zさん、Wさん、E兄弟、力を貸してくれ!!!・・・覇王!靴下大回てぇぇぇぇぇぇん!!!


羽鎌田/
 うおっと!?ここまでトップを走ってきた「ガンパレードソックス」、疲れが見えるが早くもラストスパート!
 なんとも臭い立つ大技を繰り出してきたーーーッッ!!
 が、しかし!回転するごとに何か白いものが千切れ飛んでいく!あれは靴下か!?靴下なのか!!?
 どんどん失速していくぞ!!!

 さぁ、ここで二位集団が追いついてキターーーー!!!!


曲直瀬りま@砂漠に咲く花//
 イチニサンシ・ニーニサン!イチニサンシ・ニーニサン!

きみこ@砂漠に咲く花//
 後ろからFVB自然薯が追いかけてくると思って突っ走れ〜!


忌闇装介@りゃくだつヤローねこチーム//
 だふぁふぁふぁ!20機ターキッシュバンの怨念が!!俺を熱くする!!

田中申@りゃくだつヤローねこチーム//
 はい、どうぞ(水を渡す)


阪明日見@和を志して明日を見る//
 いっけぇぇ!!伊達にソックスハンターと戦ってきてないわよっ!!

和志@和を志して明日を見る//
 いざとなったら阪さんを投げてゴールで・・・
 あ、いや、そう!僕も伊達にターキッシュ乗りじゃないとこ見せるっす!!


hako@モンキーレンチ//
 ……来た………!!今こそ例の装置を……!

冴月@モンキーレンチ//
 応にゃ!発動装置は!アクセルペダルを!ぶち砕く!!(ベキィ)
 も、もげたにゃあああああ!?でもスイッチは入ったにゃああああああああ!???!!


羽鎌田/
 さぁ、面白いことになってきた!先頭集団のうち、3チームまでがakiharu国だ!このバイタリティはどこから来るんだ!?
 っと、あ、アッーーー!!!?
 大靴下号崩壊!大量の靴下がコースにばら撒かれたー!!!
 「りゃくだつヤローねこチーム」の残骸号、「和を志して明日を見る」の阪専用機が、もろに靴下へ突っ込んだ!共倒れだーーー!!!?
 あ、阪さんが鴨瀬さんと東西さんを足蹴にしています!ここで長渕キック!さすがは風紀委員!ソックスハンターへの容赦ない攻撃だ!!!

 おっと、どうしたんだ「砂漠に咲く花」!動きが止まったぞ!靴下にやられて気絶したのか!?
 「モンキーレンチ」は凄い勢いでコース外へ吹っ飛んで行った!こちらは制御不能かーッ!!

 
 さぁこの間に、残りの16チームが横並びに突っ込んできたぞ!
 先頭集団の崩壊で、勝負の行方がわからなくなってきました!


Wish@Horned owl//
 後もう少し!疾く駆けよ!!

夜薙当麻@Horned owl//
 クー・ド・バースト!


ながみゆきと@しろ王妃万歳チーム、いやまてスイトピーズのほ(ry//
 きちゃん、きちゃん、なんかマストが軋んでるっぺよ!? 大丈夫!? こんなに飛ばして大丈夫!?

比嘉劉輝@しろ王妃万歳チーム、いやまてスイトピーズのほ(ry//
 えっと、えっと、サングラスを投げ捨てれば良いんでしたっけ!?


都築つらね@白にして美少年好き//
 順風満帆!ソーニャさん、美少年はゴールにいる!!(ターボ点火)

ソーニャ@白にして美少年好き//
 う、うふ、うふふふふふふふ!上等!今のアタシなら光速だって超えてみせるわ!!


睦月@影☆法☆師//
 見える、僕にもゴールが見えるよ!!!???(クツシタの臭いにやられている顔

越智大治郎@影☆法☆師//
 聞こえる!!くつしたの声が!!!


まき@飛び出せ☆鍋っ子!//
 いっけぇ!ここでぶっ壊れても…!いやゴールまではがんばれッ!

鍋村 藤崎@飛び出せ☆鍋っ子!//
 ここを乗り切れば黒曜が・・・!!


一井号太@19//
 暑いよう、早くうちに帰りたいよう

九角アスラ@19//
 いや最後だしここは頑張ろうよ


玄霧@突撃以下略//
 そういえばさっきスイッチ押してたな。封印シール付いてなかっただろうね?いやまぁそんなのはどうでもいいのだ。ラストスパートだぞ!ファンタスティーック!!!(この間約5秒)

イク@突撃以下略//
 キシシ☆


乃亜T型@ふっかつのじゅもん//
 ここからが勝負!

猫屋敷兄猫@ふっかつのじゅもんチーム//
 全力全開ぃ!キュピリピ―~(−~−)~―ン


南天@大穴秘書官チーム//
 駆け抜けろ!えーと、そう言えば船の名前、付け忘れてない?

つきやままつり@大穴秘書官チーム//
 も、もーちょっとでゴール、で、すよー。え、船の名前は赤にしてつぶつぶ号ですよね?


しらいし裕@暁の剣王//
 よし!なんか勢いで最後まで来てしまったが、そのまま勢いでいってしまえー!

風杜神奈@暁の剣王//
 ……一気に行くよ!


志水高末@ツッコミ護民官と褌参謀//
 ふはっはは!! こんこ見ろ!人がゴミ(風の)ようにすっ飛んでいくぞ!!

こんこ@ツッコミ護民官と褌参謀//
 ・・・・・あぁもう諦めましたから。こうなりゃ勝ちましょ


藻女@きなこもち//
 ここまで来たら後は前進あるのみです

みぽりん@きなこもち//
 うわああ!!速いです〜!!


双海環@辺境猫//
 では、ここでドーピングを・・・

海堂玲@辺境猫//
 こら! それ、禁止だから!


悪童屋@世界きのこ//
 1番以外意味はねぇ!!行け!!

モモ@世界きのこ//
 うふふ、捕まえてご覧なさい!(*PCは中年男です)


月光ほろほろ@月の砂漠//
 行けるか?マズイか?TAKA!?

TAKA@月の砂漠//
 いけますわ〜


羽鎌田/
 各船まさに団子状態!集団となってゴールに突進していきます!
 観客席からは、FEG国民の大声援が送られています!次いで多いのは鍋の国か!?

 あーーー!!?
 どうしたことか、一艘の船が自ら靴下の弾幕の中に飛び込んで行ったーー!!!
 「影☆法☆師」のクツシタ号だ!臭いに誘われたのか!?そうなのか!!??
 
 さらにもう一艘、コースを外れていく船が!
 「白にして美少年好き」の美少年命号だ!観客に美少年でもいたのでしょうかッ!!?残念、ゴールはまだ先だ!

 こちらでは蛇行運転する船が!
 どうしたんだ「辺境猫」!まさかのドラッグ注入か!?はたまた飲酒運転か!!?

 ここで、「しろ王妃万歳チーム、いやまてスイトピーズのほ(ry」と「ツッコミ護民官と褌参謀」が先頭に立った!風に翻る褌の白さが目に染みます…!!

 っと、うわぁああああ!!集団のど真ん中で大爆発が!
 どうやら「突撃!隣の猛レース」が押してはいけないボタンを押した模様!藩国秘密兵器零零號〜帆船は漢の浪漫と成り得るのか〜が濛々と黒煙を吹き上げています!
 玄霧藩王とイクさん、揃ってアフロになっております!

 あ、今の爆風にあおられて、クイーンシロ熱砂仕様のマストが折れ飛んだーーー!隣の「ツッコミ護民官と褌参謀」を巻き込んで、ここで両者リタイアだ!!!

 実況が追いつかなくなってまいりました!最後の直線は、阿鼻叫喚の地獄絵図と化しております!
 混沌に満ちたこの状況の中…あ、一艘の船が抜け出してきました!
 何という幸運!

 「きなこもち」です!前を行く船がいなくなったのを幸いに、ひたすら前進していきます!
 続いて「暁の剣王チーム」、「飛び出せ☆鍋っ子!」、「19」が抜け出しました!
 他の船は、なかなか集団から抜け出せないでいる!

 疲れが見える「19」のもとこちゃん号、大声援を受けて、必死に進んでいく!
 物欲センサー発動中の「飛び出せ☆鍋っ子!」!王猫さまにゃーん号の先端に鎮座する鍋の国の王猫・矢鍋猫一郎さまのつぶらな瞳に映っているのは黒曜か!?
 勢いそのままに、力任せに進んでいくのは「暁の剣王チーム」!!とんでもない加速だーーっ!!
 一歩先んじた「きなこもち」!リードを保って、そのまま勝利をもぎ取るのか!!?

 今ッッ!!

 ほぼ同時にッッ!

 4チームがッッ!

 ゴールラインになだれ込んだッッッ!!!!


 だが、しかしッッッ!!!!

 激戦を制し、優勝杯を掲げる栄誉はただ1チームのみに与えられるッッッ!!!!










 優勝は「飛び出せ☆鍋っ子!」だぁああああああ!!!!



ラストスパート:
優勝 「飛び出せ☆鍋っ子!」最終評価13
準優勝 「19」 最終評価12 
準優勝 「きなこもち」 最終評価12


/*/

 以上のように、優勝は「飛び出せ☆鍋っ子!」となりました。
 まき@鍋の国さん、鍋村 藤崎@鍋の国さんにはそれぞれ、無名騎士藩国独自I=D「黒曜」が1機ずつ贈られます。
 なお、贈呈した黒曜を即時国庫に反映させても良いかどうか、GMに確認いたしますので、そちらの手続きの方は、今しばらくお待ちくださいませ。
 また、優勝記念写真とトロフィーについては、後日発送させていただきます。こちらも、もうしばらくお待ち下さい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
今晩の触れ合いで3万円、即金払いですので安心してお楽しみいただけますhttp://madamu.with-her.net/
出張ホスト
2008/10/13 13:02
お仕事を辞めてもお金持ち女性を使って楽して稼げますhttp://date.addict-to-u.com/
逆援助
2008/11/09 03:59
男性様も色々な楽しみ方をどうぞhttp://www.be-together-love.com/
おっぱい
2008/12/07 22:43
もうすぐクリスマス、逆援で稼ぐ絶好の時期です。http://zyuku.candy-partner.net/
逆援助
2008/12/13 16:38
新年早々寒空の下で凍える少女たちを助けてあげて下さいhttp://www.hrbkh.com/
家出少女
2009/01/03 10:55
毎月10万円からの恋人契約http://sefure.pure-partner.info/
逆援助
2009/01/07 11:15
ラクラク3分無料診断のエッチ度チェッカーhttp://h.sweet-partner.net/
エッチ
2009/01/13 10:28
女性向け風俗サイトで出張デリバリーホストをしてみませんかhttp://ok.jg8q03.cn
出張デリバリー
2009/04/05 06:48
最近仕事ばかりで毎日退屈してます。そろそろ恋人欲しいです☆もう夏だし海とか行きたいな♪ k.c.0720@docomo.ne.jp
あいり
2009/07/18 03:35
馬主から仕入れた勝ち確定の競馬情報をお届!裏だけある真実を掴みませんか http://keiba.kawamoebbs.net
競馬情報
2009/07/26 16:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
無名騎士藩国藩王杯・砂帆船最速王決定戦  レース模様SS その3 CNKニュース/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる