CNKニュース

アクセスカウンタ

zoom RSS 無名騎士藩国藩王杯・砂帆船最速王決定戦 表彰式

<<   作成日時 : 2007/06/08 22:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

羽鎌田/
 皆様こんばんは、CNKニュースの羽鎌田です。
 今日は、これから行われます、「無名騎士藩国藩王杯・砂帆船最速王決定戦」の表彰式の模様をお伝えいたします。

 お、早速始まるようです…。 
 表彰台の真ん中には、「飛び出せ☆鍋っ子!」の まき選手、鍋村 藤崎選手のお二人がいらっしゃいます。
 お二人とも、非常に清々しい笑みを見せています!

 大会委員長のGENZ伯爵夫人から、優勝カップが今、お二人に手渡されました!会場の観客から、沢山の拍手が贈られています!

画像










羽鎌田/
 さて、それでは優勝したお二人に、インタビューをしたいと思います!
 まきさーん、藤崎さーん!優勝おめでとうございまーす!
 今のお気持ちを一言、お願いいたします!

まき@飛び出せ☆鍋っ子!/
 わーん、うれしいよぉ黒曜だよぉ!(これは使わずに観賞用に飾るのだ フフフ)

鍋村 藤崎@飛び出せ☆鍋っ子!/
 やったよまきさん!!黒曜ゲットだよ!!帰ったら国を挙げて凱旋鍋しよう!!

羽鎌田/
 観賞用黒曜ですか!ぜひ鍋の国独自のカラーリングにしてあげてください!
 藤崎さん、優勝カップで鍋をするのは…(汗 

 以上、砂帆船レース表彰式の模様をお伝えしました!
 参加してくださった皆様、声援をくださった皆様、レースをご覧になってくださった皆様、誠に有難うございました!



<担当・どい@無名騎士藩国>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
無名騎士藩国藩王杯・砂帆船最速王決定戦 表彰式 CNKニュース/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる